ホーム > Blog記事一覧 > 2018 5月の記事一覧

想いよ伝われ!!

2018.05.26 | Category: スタッフブログ,前田家,水素風呂レンタル,症例報告,連絡事項,院内ニュース

いつもブログを見て頂き、本当に有難うございます。
久々に登場、前田鍼灸接骨院の院長前田輝政です。いつもはスタッフの真実さんにブログの更新をほぼ任せっきりでしたが、少し自分の抱えてる案件が落ち着いたと言う言い訳と共に書き始めます。

 

先ずは、私自身、ココに登場しなかったという事と、良く県外に出張ばかりで、整骨院に居ない事が多くてご心配・ご迷惑ばかりお掛けしていました。こちらの方も少しではありますが、解消する事ができ、また『転送電話』を開始しましたので、患者様のストレスが少なくなればなと考えております。

 

 

今日も新しい患者様から、本当に何処に行っても…と言う悩みが解消できたって言葉を聞けてやはりこの仕事が好きなんだなと実感して仕事を終えました。

 

 

★☆その新しい患者様、なんと水素風呂を一気に二台も借りて帰られました!!☆★

 

 

施術終了後、時間がありましたので、当院で流してる水素医療研究発表のDVDを一緒に見て頂き、私がなぜ治療院経営をしておきながら、水素をオススメするのかをゆっくりとお話しする事が出来ました。勿論最初の頃よく言われたのですが、自分の治療で治せよ…的な意見です。
自分で言うのもなんですが、前田鍼灸接骨院は、変わってると言うか、身体の歪みを正すことに関して言うと行きすぎな位研究を重ねてます。が悩みを解決出来るのは、その全てではありません。これまでにTVや全国誌で特集されると施術に対するハードルがかなり上がったりするプレッシャーも経験しております。私は治療家であるが為に患者様の全て!にお応えしたい。の一心で取り入れたのが、『水素と酸素』で御座います。

 

活字では伝わらないかもしれませんが、本当に泣きながら出会えて良かった、貴方が命の恩人だって実際に言われたらもう皆さん全ての方に使って頂きたいです。患者様でも、自分が使って良かったら広めるからとよく言われますが、私も一緒の気持ちです。私も前田鍼灸接骨院の看板を背負ってますので中途半端な気持ちで勧めている訳ではありません。導入してから二年半経ちますが、今でも一日二回の入浴をしますし、今でも福岡・関西・関東にと水の勉強に行き続けてます。

 

これは、自分の健康を守る為でもありますが、利用して下さる『患者様の為に』だと思ってます。先生みたいに一日二回入る暇なんてないよーって言われたりもしますが、僕も決して暇な訳ではないのです(-_-;)患者様の為に自分が感じる事が大事だと思ってますので、時間を作りながら一日二回入浴を続けてます。患者様が良いと感じるであろう時間を私が身を粉にして時間を削って感じてる!って言うと一日二回入る理由が伝わりますかね。

 

 

私自身、大怪我で窮地に立たされたが、この水素で…と言う経験をしてしまいましたし…大袈裟かもしれませんが、命の恩人と言う事を言われることは、治療家冥利に尽き過ぎる経験です。

通ってる患者様には良くお話ししますが、例えばタイムマシーンなる物が世紀の大発明で開発されて、ウン千万円で一日だけ、過去に戻れるとしたならば・・・20年以上前に戻って、(亡くなった)父親に、とにかく使ってと渡してきます。

 

あと、恥ずかしいですけど、お父さんの子供で良かったって事を伝えられるかな。伝えたいな。
父親の死が無ければ、私の身体に対する研究は、もう終わってたのかもしれません。なぜに父親が急死だったのか、人間は本当に何を欲しているのか。自分が何が出来るのか。この追及が、同じ思いを、自分の子供にさせたくない今に繋がってるのではないかと感じますし、自分自身も健康であり続けないといけないと考えてます。

 

 

乱筆乱文になりました。20年以上前に戻れるなら、もう少し文章と漢字の勉強をする様に自分にも伝えます。

PS 法律の関係上、言えない所はオブラートに包んでますのでその辺りも考慮して頂けますように。

水素医療研究所とも提携している商材、水素風呂が月々3780円でレンタルが出来ます。

詳細・ネットでのお申し込みはこちらからどうぞ!!

https://system.litaheart.com/V17790

おはようございます(^^♪

2018.05.23 | Category: スタッフブログ

昨日は、寝る前にYouTubeを見てしまったが為に、今日は寝不足気味なんですが、最近の高校生って、歌がすんごい上手でビックリしましたぁ(´艸`*)

 

 

さて、今日の朝イチ(今現在)で70代の男性の方が、酸素カプセルをご利用になられました~☆

初めての、ご利用で最初は緊張する~!!とおっしゃっていましたが、しばらくして様子を見に行くと、

既にオヤスミになられていました(^_-)-☆

私も、寝ない!!と決めていても、いつの間にか寝てしまっている酸素カプセル・・・!!

短時間ですが、酸素カプセルに入ると眠りが深くなっている感じがします(*´▽`*)

誰にも邪魔されず、ゆっくり出来る私の居場所を新に発見して、仕事に来てるのか酸素カプセルに入りに来ているのか、最近はよく分からなくなっております(笑)

 

今週の酸素カプセル・コラーゲンマシンの方は時間次第ではありますが、若干予約の空きがありますので、ご利用されたい方は当院までご連絡下さい<m(__)m>

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家族で毎日楽しめる『話題の水素風呂』が月々3780円でレンタルする事が出来ます。

http://system.litaheart.com/17790

是非、ご参照ください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

始めました~☆

2018.05.19 | Category: スタッフブログ

おはようございます(^-^)

今日は、朝から肌寒いですね~( ̄▽ ̄;)

気温の変化で、ちょっと喉の調子が怪しかったんですが、院内にある水素水でうがいをしたら、不快感も取れました♪♪

恐るべし、水素水・・・!!(゚д゚)!

 

さて、タイトルにあった始めました・・・とは!?

そうなんです!!

 

転送電話を始めました~(^▽^;)

当院をご利用の患者様には沢山のご迷惑をお掛けしいたのですが、院長の方が地方出張などに行く機会が多く、電話が繋がらないことがあったので、4月の中旬辺りから始めています(^-^)

とは言うものの、転送電話でも繋がらない時もありますが、その際はこちらの方から折り返しお電話致しますので、ご安心下さいませ<m(__)m>

 

それにしても今日は、有難い事に朝イチから酸素カプセル、コラーゲンマシンの方がフル活動していてちょっとバタバタしております(;”∀”)

来週は遠方から酸素カプセル+コラーゲンマシンに来られます!!

お話しによると、当院のインターネットを見られて体験したい!!と言う事でしたので、長崎にいらしゃる間は、継続して体験して頂きます☆

 

 

最近ちょっと考える事があり、昨日夜に2時間くらい電話で話込みましたが、親友っていいですね~

割と、マイペースな親友なんですが、沢山の助言をしてくれて嬉しかったです(≧◇≦)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家族で毎日楽しめる『話題の水素風呂』が月々3780円でレンタルする事が出来ます。

http://system.litaheart.com/17790

是非、ご参照ください(^^♪

 

おはようございます(*^▽^*)

2018.05.12 | Category: 未分類

天気が良いのも今日までみたいですね~(;’∀’)

明日は、中学校の体育祭があるみたいですが、なんとかお昼くらいまで持ってほしいですね~(;´Д`A “`

最近は、雨ばっかりで外での練習もあまり出来なかったみたいですが、最高の思い出になりますように・・・☆

 

さて、今日は朝イチの患者さま:酸素とコラーゲンマシンだけのご予約で来院されました(^^♪

コラーゲンマシンをご利用されている時は、この様にピンクの光を放っていて、ちょっと怪しげな感じになりますが、最初は強烈だなーと思っていましたが、入ってみるともっと凄いです(笑)

目を閉じてても、ピンク、ピンク、ピンク・・・(笑)

でも、そのピンクの光が失われたコラーゲンを取り入れるので、もっとピンク下さい・・・!!ってなります(笑)

百聞は一見に如かず!!と言うように、私がどんだけ効果や感想をお伝えしても上手く伝わらないと思いますので、興味があられる方はまず、体験されてみて下さい!!

 

※コラーゲンマシンは汗をかく可能性があられますので、下着などお着換えのご準備をされると良いかと思います!!(ご利用の際は、なるべく下着一枚の格好をオススメします!!)

もちろんカーテンを閉め切って、機械の操作は患者様の方にお願いしていますのでご安心下さい(≧◇≦)

 

因みに、今日朝イチでご利用された患者さま、来週のご予約も頂きました~~(^_-)-☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家族で毎日楽しめる『話題の水素風呂』が月々3780円でレンタルする事が出来ます。

http://system.litaheart.com/17790

是非、ご参照ください(^^♪

当院へのアクセス情報

前田鍼灸接骨院

所在地〒854-0302 長崎県雲仙市愛野町乙407-3
駐車場約5台あり
予約(問い合わせ・電話予約)全身骨格矯正・交通事故患者様予約優先
電話番号 0957-36-3810
休診日日曜・祝日
院長前田 輝政
各方面からのアクセス方法はこちら