ホーム > Blog記事一覧 > 2015 6月の記事一覧

臨時休診のお知らせです。

2015.06.29 | Category: 連絡事項

こんにちは。前田鍼灸接骨院、前田輝政です。

ブログ二個目の記事がお休みの報告になろうとは…。

6月30日(火)午後~7月2日(木)午前までお休み致します。

どうしても行きたい、治療技術の習得の為にやむを得ずお休みを頂くことになりました。
IMG_1975

ヘルニアの方に朗報の治療報告です。

2015.06.29 | Category: 症例報告

IMG_1997
こんにちは♪♪新規HPが出来て気分うきうきの院長です。

新ブログの一発目の報告に相応しい治療結果報告です。

雲仙市在住50代男性の患者様。二年前にヘルニアの診断を受け、病院、数々の整骨院でけん引やマッサージを受けて、ほとんど痛みが変わらないうちに、重度のヘルニアへと進化して行きました。もう病院で手術を薦められるも、手術をしても職場復帰や治癒は望めないとの事を告げられ、途方もない所を、当院の骨格矯正の噂を聞きつけ、来院。

 

まず来院時に歩けない・座れない更に触るだけで足先までビンビンの痺れが出現するほどでした。当院に来て頂いた方は解るかもしれませんが、腰椎牽引時のふくらはぎ圧迫(心地よいわずかな刺激)だけでも激痛を要するほどです。

 

ヘルニアは整骨院では保険が効きませんし、こんなにも症状が重いと言う事もあり、
すぐさま、前田式全身骨格矯正の説明をさせて頂き、そちら(午後予約制)で来て頂ける了解を得ました。

 

正直なところ、ここまで症状がひどいとどうなるか解りませんでしたが、以前までも他に行ってもどうにもならなかった方の完全治癒報告がありますので、焦ることなく当院が出来る治療をさせて頂き、また患者様は、高いお金と患者様の貴重な時間を使うのですから出来る限りの事をしようと決意しました。


全て書き込むと、昔みたいに長くなるので、簡潔に言うと、1カ月程かかってしまいましたが、全身骨格矯正4回程度で、完全治癒です!!なかなか予約が取れない状況にもやもやしながら部分矯正を間で挟むスタンスでしたが、全身矯正4回目を待つ頃には、やりたくてたまらなかったお仕事に復活しているとの事でした。初診時来院時を知っている受付スタッフは完全治癒…それどころか一回一回良くなっていく患者様の姿を見て、似た人が来てるんじゃないかと間違えるほどでした(笑)

こういう患者様の笑顔をどんどん当院の前田式骨格矯正で増やしていきたいと思います。

 

PS 全身骨格矯正(5500円~)がお陰さまで、一か月ほどの予約が埋まっておりますが、急なキャンセルも出たりするので、重い症状の方は御連絡下さい。

(今後予約を増やしたりしたいと思いますがまたブログなどを使って報告していけたらと思います)

当院へのアクセス情報

前田鍼灸接骨院

所在地〒854-0302 長崎県雲仙市愛野町乙407-3
駐車場約5台あり
予約(問い合わせ・電話予約)全身骨格矯正・交通事故患者様予約優先
電話番号 0957-36-3810
休診日日曜・祝日
院長前田 輝政
各方面からのアクセス方法はこちら