ホーム > Blog記事一覧 > 水素風呂レンタルの記事一覧

前田鍼灸接骨院のブログが復活しました!!!

2019.06.10 | Category: スタッフブログ,水素風呂レンタル,症例報告

お久しぶりです(^_^;)

雲仙市愛野町にある前田鍼灸接骨院です☆

システム上の不具合でなかなかブログが更新出来ておりませんでした(;^ω^)

大型GW時も、交通事故の患者様や、腰痛・ぎっくり腰の患者様の治療をさせて頂いたりと、ブログを投稿出来ない時も、元気に営業しておりました!!

平成が終わり、令和になって初めてのブログなので、何を書こうか迷いましたが・・・(笑)

 

先ずは!!

高総体・中総体期間中はお疲れ様でした!!

試合前や試合後には、当院に導入している酸素カプセルを利用したいと言う学生さんで賑やかでした~(^^♪

私も、身体の調子が悪かったり、身体が怠いなーと思ったら、酸素カプセルに入って身体をリセットしています☆

酸素カプセルに入って、3分もしない内に爆睡な私・・・(笑)

梅雨の時期になると、身体が浮腫だり気分が乗らなかったりと、憂鬱になりがちですがこの酸素カプセルでは、身体もスッキリしますよー!

酸素カプセル・コラーゲンマシン両機とも予約制になっていますが、ご利用されたい方はどんどんお問合せください(^-^)

 

 

そして、前回の院長のブログでも書いてあったように、6月2日に放送されたラジオの収録に同行させて頂き、私自身も貴重な体験をさせて頂きました~(≧◇≦)

収録の部屋に入る否や、ⅯCの方もいらっしゃってご挨拶させて頂いたんですが、ⅯCの方の声の良さに院長共々、驚愕しました(笑)

それまで、リラックスしていた院長も『緊張してきた~』とソワソワ・・・(;^ω^)

編集ナシの一発本番(笑)

それを聞いてさらに、緊張している院長・・・( ´艸`)

収録後、車の中で院長がポツリ・・・。

『相槌か言われたことに、答えるので精いっぱいやった~』と・・・(^_^;)

私も一緒に同じブースに入っていたので、そんな感じには見えませんでしたが、院長は少し心残りで帰って来たようです(;´∀`)

 

その反省も踏まえて、今週のテレビ収録に挑みたいと思います(*^▽^*)

 

 

************************************

現在前田鍼灸接骨院から約300家のご家族様にご満足頂いてる水素風呂の申し込みはこちらから出来ます。

https://system.litaheart.com/V17339

************************************

 

雲仙市愛野町、腰痛(ぎっくり腰)と交通事故の施術が得意な
前田鍼灸接骨院

0957−36−3810

LINE@ ID:@fhl6021r    ←で検索していただき、スタンプを何でも良いので送って下さい

 

 

 

 

 

 

今この様な手紙をお渡ししてます。

2018.09.14 | Category: スタッフブログ,水素風呂レンタル,症例報告

こんにちは⭐︎前田鍼灸接骨院の前田輝政です。

今日も沢山の腰痛でお困りの方が遠方より来院頂きました。

今患者様には大切な情報としてこの様な手紙をお渡ししてます。是非ご家族様と一緒にお読みいただきたいです。

水素風呂レンタルのないようとお申し込みはこちらです。

 

https://system.litaheart.com/V17339

 

たこ焼きかなぁー(σ≧▽≦)σ?

2018.09.10 | Category: スタッフブログ,水素風呂レンタル

(さらに…)

サボってました💦💦

2018.09.07 | Category: 水素風呂レンタル

こんにちは。前田鍼灸接骨院、院長の前田輝政です。
最近、いたるところで、ブログの重要性が宣伝広告されてます。
ついつい見落としがちなブログをこれから出来るだけ毎日スタッフさんと
協力しながら更新していこうと思います。

前田鍼灸接骨院で取り扱ってる水素風呂ですが、累計でおおよそ250台の
レンタルを出させて頂き、腰痛・肩こりは勿論の事、皮膚疾患・内臓疾患を
お持ちの方、ご家族様が大変喜ばれています。

僕はこの水素を世の中に広める使命じみた事を感じた経験もありますので
そちらの方もまたご紹介させて頂きます。

***水素風呂の詳細及び申し込みはこちらから*********

https://system.litaheart.com/V17790

想いよ伝われ!!

2018.05.26 | Category: スタッフブログ,前田家,水素風呂レンタル,症例報告,連絡事項,院内ニュース

いつもブログを見て頂き、本当に有難うございます。
久々に登場、前田鍼灸接骨院の院長前田輝政です。いつもはスタッフの真実さんにブログの更新をほぼ任せっきりでしたが、少し自分の抱えてる案件が落ち着いたと言う言い訳と共に書き始めます。

 

先ずは、私自身、ココに登場しなかったという事と、良く県外に出張ばかりで、整骨院に居ない事が多くてご心配・ご迷惑ばかりお掛けしていました。こちらの方も少しではありますが、解消する事ができ、また『転送電話』を開始しましたので、患者様のストレスが少なくなればなと考えております。

 

 

今日も新しい患者様から、本当に何処に行っても…と言う悩みが解消できたって言葉を聞けてやはりこの仕事が好きなんだなと実感して仕事を終えました。

 

 

★☆その新しい患者様、なんと水素風呂を一気に二台も借りて帰られました!!☆★

 

 

施術終了後、時間がありましたので、当院で流してる水素医療研究発表のDVDを一緒に見て頂き、私がなぜ治療院経営をしておきながら、水素をオススメするのかをゆっくりとお話しする事が出来ました。勿論最初の頃よく言われたのですが、自分の治療で治せよ…的な意見です。
自分で言うのもなんですが、前田鍼灸接骨院は、変わってると言うか、身体の歪みを正すことに関して言うと行きすぎな位研究を重ねてます。が悩みを解決出来るのは、その全てではありません。これまでにTVや全国誌で特集されると施術に対するハードルがかなり上がったりするプレッシャーも経験しております。私は治療家であるが為に患者様の全て!にお応えしたい。の一心で取り入れたのが、『水素と酸素』で御座います。

 

活字では伝わらないかもしれませんが、本当に泣きながら出会えて良かった、貴方が命の恩人だって実際に言われたらもう皆さん全ての方に使って頂きたいです。患者様でも、自分が使って良かったら広めるからとよく言われますが、私も一緒の気持ちです。私も前田鍼灸接骨院の看板を背負ってますので中途半端な気持ちで勧めている訳ではありません。導入してから二年半経ちますが、今でも一日二回の入浴をしますし、今でも福岡・関西・関東にと水の勉強に行き続けてます。

 

これは、自分の健康を守る為でもありますが、利用して下さる『患者様の為に』だと思ってます。先生みたいに一日二回入る暇なんてないよーって言われたりもしますが、僕も決して暇な訳ではないのです(-_-;)患者様の為に自分が感じる事が大事だと思ってますので、時間を作りながら一日二回入浴を続けてます。患者様が良いと感じるであろう時間を私が身を粉にして時間を削って感じてる!って言うと一日二回入る理由が伝わりますかね。

 

 

私自身、大怪我で窮地に立たされたが、この水素で…と言う経験をしてしまいましたし…大袈裟かもしれませんが、命の恩人と言う事を言われることは、治療家冥利に尽き過ぎる経験です。

通ってる患者様には良くお話ししますが、例えばタイムマシーンなる物が世紀の大発明で開発されて、ウン千万円で一日だけ、過去に戻れるとしたならば・・・20年以上前に戻って、(亡くなった)父親に、とにかく使ってと渡してきます。

 

あと、恥ずかしいですけど、お父さんの子供で良かったって事を伝えられるかな。伝えたいな。
父親の死が無ければ、私の身体に対する研究は、もう終わってたのかもしれません。なぜに父親が急死だったのか、人間は本当に何を欲しているのか。自分が何が出来るのか。この追及が、同じ思いを、自分の子供にさせたくない今に繋がってるのではないかと感じますし、自分自身も健康であり続けないといけないと考えてます。

 

 

乱筆乱文になりました。20年以上前に戻れるなら、もう少し文章と漢字の勉強をする様に自分にも伝えます。

PS 法律の関係上、言えない所はオブラートに包んでますのでその辺りも考慮して頂けますように。

水素医療研究所とも提携している商材、水素風呂が月々3780円でレンタルが出来ます。

詳細・ネットでのお申し込みはこちらからどうぞ!!

https://system.litaheart.com/V17790

当院がオススメする水素風呂は…

2017.09.19 | Category: 水素風呂レンタル,院内ニュース

いつも前田鍼灸接骨院のブログをご拝読頂きまして誠に有難うございます。
前田鍼灸接骨院@院長です。

当院が水素風呂のレンタルを開始して約2年ほど経ち、この愛野町を中心に200件ほどのレンタルが出ております。これも皆様方の口コミにより反響を頂いた結果だと考え大変感謝しております。

またレンタル会社と水素医療研究所も勢力を増して、いよいよ全国の病院・診療所と手を組み、患者様の痛み・悩みを解決するべく全国の病院でも水素風呂のレンタルが開始されます。またそこで得られた患者様の喜びのデータを大学病院・研究所と共にエビデンス化していく運びとなっております。
私自身、患者様の痛み・悩みの解決の一つの手段になれば…と取り入れさせて頂きましたが、我々手技療法の手の届かない所へ毎日のケアとして施してくれる水素を取り入れて本当に良かったと、施術者・スタッフ・患者様全てで喜びに溢れている所です。

私も研究協力委員として今後も水素医療研究所と共に皆様の痛み・悩み・不安を取り去るお手伝いが出来ればなと考えております。

 

今後ともよろしくお願い致します。

前田輝政

当院へのアクセス情報

前田鍼灸接骨院

所在地〒854-0302 長崎県雲仙市愛野町乙407-3
駐車場約5台あり
予約(問い合わせ・電話予約)全身骨格矯正・交通事故患者様予約優先
電話番号 0957-36-3810
休診日日曜・祝日
院長前田 輝政
各方面からのアクセス方法はこちら